blog

あなたの睡眠、大丈夫? Tさん物語 一回目施術後

投稿日:

こんにちは、マニダンジェロのあきこです。

かなり重症の睡眠障害と思えるTさんから連絡があり、数日後にはマニダンジェロに来て施術を受けて頂きました。メールでかなりの量のやり取りをしていましたので、

カウンセリングはそこそこで早速施術に。

熟睡コースはたっぷり目の80分くらいの整体施術を受けて頂きます。特に初回なのでゆったり優しめの施術です。
その間もいろいろお話を伺いながら、頭の中の情報を整理します。

睡眠改善プログラムでは、一回目の施術後から効果を感じて頂くことを目指しています。今まで多くのお客様が

「眠れない」
「疲れが取れない」
「寝た気がしない」

と来店され、整体と耳つぼ施術を受けられます。
耳つぼは試行錯誤の上完成した耳つぼのつぼの組み合わせを使います。
整体では第一に全体の流れ(血液、体液、エネルギー(気))を良くすることにフォーカスしています。

それぞれ肩こりや頭痛などで辛い思いをしていらっしゃる方がほとんどなので、もちろんそういった症状を軽減することにも努めています。

Tさんは高校生の時(7-8年前)に1年位気功整体に通っていて、その時体調が良かったので中国整体出身の私の施術が合うのではないか、と思ったこともご連絡してくださった理由の一つだそうです。翌日の感想です。

メールの件名は「効果抜群です!」でした。
それを見たとき「良かった!」とほっと一息(笑)
ーーーーー
(以下引用)

T様1回目施術後

・15分くらいたった時、軽い頭痛が出ました
・一時間後位から腰と関節が結構痛くなりました。
・時々あちこちのツボが痛くなりました
・耳は全く痛くないです。
・いつもより食欲旺盛になりました。
・寝つきはここ一年で一番良かったです!

1回目施術翌日

・沢山寝たので目覚めは良好ですが、全身の痛みがいつもより軽い気がします。
・かなり体が軽く、頭もいつもより格段にすっきりです!
・肩甲骨と腰と脊椎が少し痛いです。
・耳は相変わらず全然痛くないです

こんな感じです。
今時点では、かなり効果が出ています、有難うございます!
明日、どんな成果が出るか楽しみです。
ーーーーー
(引用終わり)

とのことでした。
良かった、良かった!!
続きが楽しみですね♬

『私の睡眠、大丈夫?!』ご不安な方、
もっとパーフォーマンスを上げたい方、
充実した日々を送って生き生きと暮らしたい方、

睡眠日記(ダウンロードして、見やすいように記録し、写真に撮って添付してください)を2週間つけてマニダンジェロの無料カウンセリングを受けませんか?
毎月先着5名様限定です。

2週間の記録と気になっていること、相談されたいことを箇条書きにして下記までお送りください。
Gmailから返信できるアドレスから送信願います。郵便番号とお名前を必ず添えて送信願います。

mani.d.angelo2011@gmail.com

*睡眠日記の記録の仕方*
1.上の段に実際に寝た時間を黒く塗りつぶします。
2.眠気があった時間帯は斜線を引いて表します。
3.下の段に寝床に入った時間から出た時間を矢印 ↔ を使って示します。

*睡眠日記の記入は*
1.朝起きたらすぐ記入できるようにベッドの横に鉛筆などと一緒に置いておきます。
2.あまり神経質にならず適当に記入します。続けることが大切です。
3.基本は手書きです。眠った時間、布団にいた時間、眠かった時間を手を動かすことで確認するのがお勧めです。分かりにくい、と言う方は、
ブログの写真を参照ください。

お問い合わせ

[contact-form-7 404 "Not Found"]

-blog

Copyright© Mani dAngelo HP , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.