blog

あなたの睡眠、大丈夫!?

更新日:

こんばんは、マニダンジェロのあきこです。睡眠改善プログラムを4月からやると決めて準備中のある日、知らない方からメールをいただきました。

冒頭「物心ついた時から睡眠に問題があり・・・」
なんと、まだ営業時間やメニュー、料金さえ記載していない公開したばかりのホームページを見てくださった方からの問い合わせでした。

どうやったらあのホームページにたどり着くのだろう・・・??と思うくらいSEO対策も何もしていないホームページです(笑)
そして後できいたところ、やはりと言うか「どうやっても再びあのHPにたどり着けませんでした」と言われました!

アクセス欄にかろうじてサロンの住所と4月から使うことにしている電話番号、そして私のメールアドレスが記載されているのみ。そのアドレスにメールしてくださったのです。

連絡をくださったのは、Tさんと言う23歳の大学院生の男性でした。簡単な問い合わせで、私の睡眠改善プログラムに興味を持ったので、営業時間や料金を教えてください、と言うものでした。私はこう返事しました。

あきこ:私も「物心ついた時から」不眠でしたから、ご苦労はわかるつもりです。しかも、T様と違ってうん十年(笑)の筋金入りです。

なーんて、睡眠障害の先輩気取りでした。ところが、そのメールの返信につづってあったTさんの症状は想像を絶するものでした。数分間(笑)お受けするべきか考えましたが、こう返信しました。

あきこ:メールを拝読し、直ぐに返信せずにはいられませんでした。
自分のことを「数十年睡眠障害に悩んだ者」と自負?していましたが、T様の深い問題を垣間見させていただき、全身に冷水を浴びせられた思いです。

プログラムをリリースする前にT様に見いだして頂き、ご連絡いただいたのは神からのギフトではないか⁉と思っております。
・・・本当にこれは運命の出会いでした。今までいろいろなことがありましたが、人生の要所要所で神様がその時に必要な方を送ってくださったように、Tさんもこれからの私に必要な登場人物だったのです。

その数日後にはマニダンジェロにご来店いただき、Tさんの『睡眠改善プログラム』がスタートしました。Tさんのご了承を得て、次回からはその進行状況をお伝えします。

『私の睡眠、大丈夫?!』ご不安な方、

もっとパーフォーマンスを上げたい方、

充実した日々を送って生き生きと暮らしたい方、

睡眠日記(ダウンロードして、見やすいように記録し、写真に撮って添付してください)を2週間つけてマニダンジェロの無料カウンセリングを受けませんか?

毎月先着5名様限定です。

2週間の記録と気になっていること、相談されたいことを箇条書きにして下記までお送りください。

Gmailから返信できるアドレスから送信願います。郵便番号とお名前を必ず添えて送信願います。

mani.d.angelo2011@gmail.com

*睡眠日記の記録の仕方*

1.上の段に実際に寝た時間を黒く塗りつぶします。
2.眠気があった時間帯は斜線を引いて表します。
3.下の段に寝床に入った時間から出た時間を矢印↔ を使って示します。

*睡眠日記の記入は*

1.朝起きたらすぐ記入できるようにベッドの横に鉛筆などと一緒に置いておきます。

2.あまり神経質にならず適当に記入します。続けることが大切です。

3.基本は手書きです。眠った時間、布団にいた時間、眠かった時間を手を動かすことで確認するのがお勧めです。分かりにくい、と言う方は、

ブログの写真を参照ください。

お問い合わせ

[contact-form-7 404 "Not Found"]

-blog

Copyright© Mani dAngelo HP , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.