食べ物、生活習慣

食べたものが人を造る パート2 バスト編

更新日:

こんばんは、整体師のあきこです

今夜は、ダイエット・モニターのYさんが、15kg以上痩せたもの,

 先生、どうしよう!?胸がなくなってきました!!

 
 
と、SOSを出してきた為、私なりに思いつく限りのアイディアを差し上げた後の結果報告のメールと私とのやり取りです。

…………………………………………………………………………………

Yさん)

あきこ先生から教えて頂いた、バストアップにいい食べ物、大量の⚫⚫⚫⚫や⚫⚫を意識して摂り、胸の筋肉を強化するストレッチをしていたら、貧相になっていた胸が、ようやく少しだけバストアップしてきました! 
 
ありがとうございました 
あとは、あきこ先生のお話を参考にしたり、色々調べたりして、女性に良さそうな食べ物を工夫して作っていました。
これからも頑張ります
あきこ)

良かったですね!!
このメール、ブログネタにいただきます!
Yさん)

あらー!恥ずかしい(笑)
写真が掲載できなくて残念

ブログ楽しみにしています

参考になるか分かりませんが、私がやっていたのは、大量の⚫⚫⚫⚫と⚫⚫とトマト、玉ねぎ、ニンジン、鶏胸肉を中心とした野菜スープを作っていました。

あとは、この間の先生のお客様のお話を参考にして、胸にまで化粧水をつけていました(笑)  ⬅また別の機会に書きます。

あとはストレッチ!

先生に胸のことで泣き付いてから数ヶ月…。長かったけど、頑張りました!


あきこ)

ありがとうございます!ブログでは、食べ物の名前の部分は、⚫⚫にしようと思います(笑)

その努力、表彰します!

最近、健康的で美味しいおやつを見つけたので、頑張ったご褒美に差し上げますね😉


Yさん)

読者さん、悶絶ですね!!(笑)  
なんというか、今回の胸の件で、食べ物をいかに上手くバランスを考えて作るかを学びました。

健康で美味しいおやつ、楽しみですー!嬉しい

………………………………………………………………………………

Yさんには、数ヶ月前に 「体重は減ったけど、、、胸が小さくなった!!


と泣きつかれました。いろいろ調べた結果、バストの発達には、

1. ⚫⚫⚫⚫
2. ⚫⚫
3. ⚫⚫ϝ

9;⚫⚫⚫


が良い、という情報を得ました。さあ、何だと思われますか??

お問い合わせ

【お問い合わせはこちらから!】

ご用件を選んでください。

-食べ物、生活習慣

Copyright© Mani dAngelo HP , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.