こんにちは、整体師のあきこです!
秋晴れですねo(^▽^)o三連休の中日。お出かけの方も多いのではないでしょうか?
先月下旬、今月の始めに耳つぼ体験会をさせて頂いたおかげで、瞬く間にたくさんの素敵なご縁に恵まれました!感謝感謝です🎶
私のお客様は女性が多いのですが、大抵の方が整体をして、耳つぼで仕上げて…というコースをご利用くださいます。耳つぼには多くの場合、金粒を貼り、アクセント的に
「あきこ手作りのスワロフスキーの粒付きのキラキラシール」
を1ー2個サービスで付けさせていただいています(^_-)-☆
「え!?手作りなの?!」
と驚いてくださるのですが、そうなんです。手作りなんです~♬
市販のシールではとてもこの料金でのご提供は出来ません(^_^;)
お客様が喜んでくださるので、夜な夜な内職よろしく自分でスワロフスキーを耳つぼシールに貼って作っています(笑)お客様にはそれが「スタンダード」になってしまい、こう言われることがあります。
「主人もやりたいと言うんだけど…このキラキラは無理(>_<)」
いえいえ~!!ご主人には、ガラス粒の目立たないタイプのオプションもご用意しています!!
次によく訊かれるのが、
「子供にも出来るかしら??」
できます、できます~!
お子さんにこそ試していただきたいですよねo(^_^)o
3歳以上位でシールに触らないでね、というお願いがきいてもらえるようでしたら、可能かと思います。特に鼻づまりで苦しい鼻炎、咳や喘息、便秘、アトピーなどに嬉しい結果が出ています🎶
このピンクのスワロで釣りました(^_^;)
少し見にくいのですが、肌色のシールを2枚貼ってあります。鼻水とのどの痛みに。翌日お聞きしたところ、鼻水も治まったとのこと。
良かった、良かったp(^_^)q
私も段々お子さん達に耳つぼをやってもらうコツが分かってきました。
ママが嬉しそうにやっているのを見ていると試してもらいやすいです。ママには、決して「痛い(>_<)と言わないようにお願いしておきます(笑)
スワロのキラキラは女の子には魅力的。幼稚園や学校で禁止されていなければ、スワロとセットじゃなきゃ出来ないんだ~(´・_・`)と騙します(笑)
でも、一旦やってもらえたら、2回目からは簡単です。楽になったのを実感したら少々シールを貼る時の痛みは我慢してくれるのです。
小さなお客様。皆さん、とっても可愛いです~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*