
英語の試験会場で「運命的に出逢った彼」(笑)を通じて優秀な鍼灸師の方と出逢えそう😍と期待感を持って過ごすこと3週間。運命の彼からは一向に連絡がありません。
前号(Part2)の記事はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/akorin6067637/12386435.html
http://blogs.yahoo.co.jp/akorin6067637/11722774.html#11735739
と言う気持ちになり、それとともに首の痛みも自然にピークを過ぎました。
「ま、いっか。首もおとなしくしてくれているし、ご縁がなかったのかも」
と「運を天に任せる」習性になっていた私は一旦、その鍼灸師の方の治療を受けることを諦めました。少し裏切られたような気持ちになったのも事実ですが。。
ところが、それから数週間後、また首が痛く、その痛みは堪え難いものになりました。週末鬱々と過ごし、意を決して運命の彼に連絡を取ったところ
「アキコ!!何度も連絡したのに!メールの返事もないから心配したよ!」
と言われました。電話機の不具合かネットの問題か、先方からは何度も連絡をもらっていたそうなのです。こちらから思い切って連絡して良かった!お願いごとをしておいて失礼なことになるところでした
運命の彼「姉はあの後直ぐ戻って来たよ。君の事を話したら、是非力になりたい、と連絡を待っていたんだよ」
やっぱり良い人だったんだあ🎵
今直ぐにでも診て頂きたいくらい辛い状態だったので、直ぐにお姉さまの方に電話し、翌日診てもらえないか訊いてみました。「明日は… 」と言い淀むキャサリンさんに中ば無理矢理アポを取り付け、出かけて行きました。
(つづく)