こんにちは、整体師のあきこです。
1月から所沢に場所を得て施術できるようになったことはお伝えしましたが、その関係で今ホームページを準備中です。ホームページにはつきものの「お客様の声」を書いていただいているのですが・・・それが感動もので送ってくださる度感動しています。
ご協力いただいたお客様、本当にありがとうござました。その中のお一人がコメントを送ってくだった際に
「この間の施術の後もデトックスが凄かったですよ」
と仰ったのですが定期的に長く通ってくださるようになると、毎回「前回はどうしたか?」とはお聞きしなくなるので「教えてください、デトックス話!」とお願いしたら、
「いくらでも書けますよ!!」
と言って送っていただいたメッセージをご紹介します。
あきこ整体のデトックスについて・・・
○ 施術の後、眠気がすごい。
○ だるさがすごい(心地よいだるさです)
○ 老廃物の排出がすごい。
○ 排尿がすごい。施術後お手洗いを借りたのにもかかわらず、帰り最寄り駅に着くまでの5-6分を「我慢した」こともあります。
○ 排便は残った練り歯磨きがチューブからグイッと出された感じですね(リアルですみません・・・)
○ 私の場合はとにかく眠くなります。我慢できないほどの眠気です。吹き出物が出るとかはなかったです。
とのことでした。
老廃物が・・・ですが、多くの方が整体の後、体重が減る(300-1000g)のが嬉しいような羨ましいような・・・笑
私が誰かにそうして欲しい( ´∀` )
定期的に整体に通って楽々ダイエットに成功している方もいらっしゃるのでずるいなあと言う感じです。
「痩せる整体」
ホームページが完成したらお知らせしますね。お客様の愛と歴史のこもったコメントが満載ですのでお楽しみに♪
この場を借りて、ここまでサポートしてくださった皆様に心からお礼申し上げます。
2018年も新たな気持ちで精進いたします。
Mani d’Angelo(マニダンジェロ)をよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。