心理学、心の問題

お客様の声 ♪ 精神的サポート

更新日:

 
こんばんは、整体師のあきこです
 
久しぶりに「お客様の声」です♪
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
今日もありがとうございました。
肩や背中の凝りをほぐしてもらったので
首や腕もずいぶんラクになりました。
 
ダイエットも 3ヶ月経ったし そろそろ諦めようかなという気持ちでしたが
あきこさんとお話しながら また少しやる気が出てきました。
 
いつも 身体の調子だけでなく 気持ちも上向きにしてもらえて 感謝しています
 
またよろしくお願いします
 
 N
 
ーーーーーーーーーーーー
 
N様は、半年程前に「頭痛、首の痛み(むち打ち症の後遺症)、便秘、花粉症」などを訴えて来店されました。お友達からの紹介でしたが、「辛そうなので、少しでも楽にしてあげてください(><)」と紹介者に言われました
 
結果、頭痛、花粉症はずいぶん改善されました。花粉症では強いお薬を毎日飲んでいらっしゃいましたが、今年はほとんど飲まなかったそうです。頭痛や便秘も今は「あ、そんなこともありましたっけ?」という感じです(笑)
 
首の痛みも定期的に整体と耳つぼをすることでずいぶん楽になったそうで、うれしい限りです。
 
その後、むくみなどを改善したい。体重も少し減らしたい、とのことで体質改善の最中です。太っていらっしゃるわけではないのですが、ベストの状態に持って行きたい、とのことで、ダイエットを試みるのですが、数字的には結果がなかなか出ませんでした。
 
ご本人は諦め気味だったようですが、お話しする内に心機一転頑張ろう、と思って頂けたようです。施術者冥利に尽きますね
 
N様には、「気持ちを上向きにしてもらえて」と言って頂いたのですが、実は私自身がお客様に気持ちを上向きにしていただいていることが多い、と言うことをお伝えしたいと思います。
 
改めて、ありがとうございます
 
 

お問い合わせ

【お問い合わせはこちらから!】

ご用件を選んでください。

-心理学、心の問題

Copyright© Mani dAngelo HP , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.